フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

牛頭天王

こんにちは。

牛頭天王をご存知ですか?様聖書を深く学べばあなたの恵みが輝き出てまいります。

辞任ということがジャスティフィケーションなんと素晴らしいことでありましょうか。

それは神ご自身が宣言されたことです。

その土台がキリストの家にあります。

私たちはそれを信仰によって受け止めました。

それを可能にしてくださったのは精霊ご自身であります。

そして祈祷された証拠として私たちは行いを通してあなたの栄光を表そうとしてます。

私たちは今キリストのうちにあってすべての良きもの相続する相続人となりました。

これら一切のことがあなたの恵みによってなされていることを感謝をいたします。

一切私達の蟹は誇りは誇りとすべき点はありません。

全てめぐみですよ。

感謝します。

今私たちを賛美と感謝の心で満たして下さい。

進行が弱くなっていた兄弟しまいます。

ならば今日自分の胸に手<br />