フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

カンチボウ

こんばんは。

カンチボウをご存知ですか?てるわけですよ。

それは一般的な人生観です。

ここで言われてる全てが益となるとは何かと言うとイエスキリストが神の調子となられたそれは10時間につき復活し三日目に復活し天に昇られたという出来事によってイエスキリストが神の調子となられたそのキリストを信じている私たちはその兄弟であり神の家族なんだだから神が私たちをその契約の家に守りすべてのことを役としてくださるだからこれは神の側の責任なんです。

全てを益とするというのは神があの責任なの私たちの責任はだから神を愛するという神を愛し続けるということです。

これが契約の神の守りが私たちの上にあるという意味であります。

2番目のキーワードは土地の約束土地の約束の更新です。

12部族の将来の予言の中で具体的な土地の名所は出てきません。

が彼らがどういう土地に住むかは予言されて<br />