フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

方便

こんにちは。

方便をご存知ですか?受けたらすぐに立ち上がりますか断る方ですかありが任命が来る前から立とうとしますか私は任命が来たら立つ方だっていう人と私はそれでも遠慮しとくわという方だと言う人といるでしょう5時はどちらのタイプか考えてごらんもうそれはこれだけの言葉を受けながら言い訳を言ってそれを取ろうとしてるんです。

言い訳いくつあると言いました。

四つよね前回二つ見たでしょだから今日は残りの二つを見るんですね。

もうその言い訳はよく見てみるとそれは彼自身の問題であると同時にそれ以上に神様の支出に関する質問なんです。

神様がどれくらい力があるかということに関する疑問でもあるんです。

前回は最初の二つの言い訳を見ました。

一つは自分には資格がない私たちも双方ことありません。

私にそんなことをやるなんて二つ目は自分には知識が足りないよく言うじゃ<br />