フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

神峰山寺

こんにちは。

神峰山寺をご存知です?ださい。

25章の30冊ご一緒に見ましょう。

ねはい役に立たのしもべは外の暗闇に追い出しなさいそこで泣いて歯ぎしりするのです。

なぜ外に追い出されるのかも外に追い出してのはどういうことかというとこれは千年王国の祝福から漏れるということです。

そして騒ぎの中に投げ込まれるということですね。

なぜ外の暗闇に追い出されるのかそれはこの人に何の働きもなかったからではないんです。

彼が不信仰だからその不信仰が寝たいだという姿勢となって現れたんです。

そこのところを理解しておかなきゃいけないだからずっと言い続けてる目を覚ましている備えができている神の国のためにどうしているこれが信仰がある人の特徴ですよ。

それがないんですから彼は未信者です。

進行がないんです。

だから彼は暗闇に放り出されそしてはい泣いて歯ぎしりするこの暗闇に放<br />