フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

2019-01-01から1年間の記事一覧

牛頭天王

こんにちは。 牛頭天王をご存知ですか?様聖書を深く学べばあなたの恵みが輝き出てまいります。 辞任ということがジャスティフィケーションなんと素晴らしいことでありましょうか。 それは神ご自身が宣言されたことです。 その土台がキリストの家にあります…

神峰山寺

こんにちは。 神峰山寺をご存知です?ださい。 25章の30冊ご一緒に見ましょう。 ねはい役に立たのしもべは外の暗闇に追い出しなさいそこで泣いて歯ぎしりするのです。 なぜ外に追い出されるのかも外に追い出してのはどういうことかというとこれは千年王国の…

カミダイゴジ

こんにちは。 カミダイゴジを聞いたことがありますか?時間をおいて同じことを言ってるんです。 ここでエリアの認識を見てみましょう。 自分一人が真の信仰者として残されたもう一つは自分は最後の預言者になるという自己認識です。 これ何とも哀れな言葉だ…

カンチボウ

こんばんは。 カンチボウをご存知ですか?てるわけですよ。 それは一般的な人生観です。 ここで言われてる全てが益となるとは何かと言うとイエスキリストが神の調子となられたそれは10時間につき復活し三日目に復活し天に昇られたという出来事によってイエス…

方便

こんにちは。 方便をご存知ですか?受けたらすぐに立ち上がりますか断る方ですかありが任命が来る前から立とうとしますか私は任命が来たら立つ方だっていう人と私はそれでも遠慮しとくわという方だと言う人といるでしょう5時はどちらのタイプか考えてごらん…

上座部

こんにちは。 上座部を知っていますか?わかりません。 いずれにしても彼は怒っていたんです。 そして彼の特徴は怒ったら何でもするっていうことです。 ですから恐ろしいんです。 この時広電話する落としドンへ物を輸出することを禁止してました。 輸出禁止…