フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

カミダイゴジ

こんにちは。

カミダイゴジを聞いたことがありますか?時間をおいて同じことを言ってるんです。

ここでエリアの認識を見てみましょう。

自分一人が真の信仰者として残されたもう一つは自分は最後の預言者になるという自己認識です。

これ何とも哀れな言葉だと思わない私でだいたいエリア症候群になる熱心な働き人ってなーこのパターンです。

日曜日の報酬は終わる大集会の奉仕が終わって自分の部屋に帰ると疲れがどっと来て神様こんなに熱心にあなたに支えてるのは私だけです。

あの A さんも B さんも C さんも私ほどにはやらないんです。

家の教会の役員等を見てください。

役員として召されてるのに何ですかあれはとっとと帰って最後のお掃除はしないってその人達は私だけなんです。

日本のリバイバルをこんなに真剣に考えての私だけなんです。

けどもう私には主に次はそこ知りたいです。

どうか覚えないそんな感じに<br />