フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

上座部

こんにちは。

上座部を知っていますか?わかりません。

いずれにしても彼は怒っていたんです。

そして彼の特徴は怒ったら何でもするっていうことです。

ですから恐ろしいんです。

この時広電話する落としドンへ物を輸出することを禁止してました。

輸出禁止です。

特に問題だったのは食料の輸出が禁止されたっていうことですね。

レバノンっていう国フェニキアですね。

これは地形的に海岸に面していますから海洋貿易で異常に栄えたんです。

もう一つは守りが多くてレバノン杉ってのがとっても有名だったんですね。

ということはあまり平地がないんです。

ですからイスラエルにあるような何レールの谷と言うな大穀倉地帯とはないんです。

たら食料の受給ってのができていなかった国なんです。

そのためにすぐ南の国隣国のイスラエルから大量の小麦を輸入してました。

された理由ツロとシドンの人々はヘロデと<br />