フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

アンプクジ

こんにちは。

アンプクジについて話します。

言われてるんじゃないんだと思ってるところがおかしいなと思うんですね。

ゆっさんは彼らも含めて言ってるはずなのにそんなこと言われることは考えてみると私たちを侮辱することになってますよ。

ってそのつもりで言ってんだけどっていう世界だよねで彼らはみんしゅうにリップを教えたんです。

が自分では実行しなかったんです。

だからパリサイ人が侮辱されたのを見て自分たちが侮辱されたのと同じだと怒ってるんですね。

怒ってるんですね。

だからイエスに脅しをかけてもこれは恫喝です。

先ほど ES はパリサイ人に南宮玉を投げたサンキューここでもサンキュー出てきます。

では災い一号二号三号と出てきますかこれも完全数ですね。

では立法の専門家に対する災い第1546節見てみましょう。

はいしかしイエスは言われたお前たちも災い大立法の専門家達人々には追<br />