フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

奥さんの実家

今日は私の奥さんの実家の方に行ってそして4ヶ月になる赤ちゃんをお父さんに見せましたが本当に喜んでいました。そして色々とお父さんと買い物できてすごく楽しかったのですがお父さんも楽しめたようで良かったです。お父さんは体調が悪い時は本当に笑顔がないのですが今日はたくさん笑顔があって体調がいつもりも良かったように感じます。アルコールをたくさん乗れるからのでおそらく肝臓が悪いんだと思いますが普段はとにかく眠たくて私たちが昼頃に家に行っても自分の部屋で寝ていて起きてこない時もあります。体調が良さそうだというのは顔を見ればすぐにわかって自分からたくさん会話をしてくれば間違いなく体調がいいです。ただ体が治ったわけじゃないので本当にこれで安心をしてはいけないなという風に思います。