フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

シャンパン

何かシャンパンとか飲みながら高級ホテルでなんかよくわからないけどもアメリカの方のなんとかなんとかっていう自己啓発のすごいなんか売上を上げたとなったことを見たこともないのに本田って立派に失敗のなんで外国から出てくる外国が出てるかわからないからですよその下で出身がわからない子なんだ でもすごい人なんですよって連れてきてその人一緒に食事をしましたって写真撮ってそれをアピールするそういう手法がすごくいっぱい出てます何に引かれてるんだと思うけどお金がお金を持ってる人達テレビもそうですねなんでも鑑定団とかで全部値段つけるんですよ例えば私の欲望にしても400年前450年前の仏具があったりするわけですよ仏像があった人なんでも鑑定団夏今いくらですかとなんかねぇ値段をつけないとそのものの価値ないんですか値段にしてみないと勝読みのわからな <br />