フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

体調悪い

冒頭でちょっと体調悪いって言ったんですけどなぜなら寝てないんですよあのねそれあんまり寝たいで仕事ですかとれな YouTube のアップロードが終わんないからとか仕事が忙しいからっていたいんだけどなんか昨日さもこれも音が悪いんだけどさなんか聞くと同性あの Detroit become HUMAN っていうゲームがプレイステーション4専用コンテンツのゲームが出た根の方も多いと思います気最近僕は出張から帰ってきて結構今回ちょっとなんかダメージさすがにねなんか家帰って YouTube の編集する気力わかないなぐらいな珍しく帰ってきた日は何と書けたんだけど英語次の日ぐらいはもうなんか家帰ってご飯食べたらなんか動きたくないなんかじゃないからまたのごあいのりネットフリックスあいのり2週目をずっと見てたんで毎日3日ぐらいでコンプリートしたんですけどまた昨日それで読み終わっても1時ぐらいかなもう見終わってもじゃあなんとなくすっきりした子はこれで愛のにもう終わったからまた来週からは動画も頑張る仕事も頑張ろうって思いながら寝ようかなと思ったら何かおちゅーんが Android デトロイトビカムヒューマン届いた

みたいな2として発売した草加ダウンロードして関数を購入してたらね。

<br />