フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

六根

こんにちは。

六根ってご存知ですか?う女たちは墓を間違えたあり得るよね女たちは皆さんの中で自分は方向音痴だ車に乗っていてもすぐ方向わかんなくなる一回行ったとこでもたどり着けないこと多い自分が方向音痴であるということ自覚しておられる男性の方ちょっとてあげてみて男性の方はい二人の手が上がりましたね。

はい私を方向音痴だと自覚している女性の方ではえて下さいほら見てこれ何10人入るのはいありがとうございます。

僕のいとよく汲み取っててあげてください。

つまりね女性は墓を間違えてあったのきっとこれ男が言ってる雪だよだからね女の人ってこうなんだよねもうねしかも動転してる省悲しみのあまり心がだからもう入ってるつもりなんだけど間違って入ってるんだよねでもね考えてごらん金曜日の夕方に見た墓を日曜日の朝に見間違える事ってあり得るんですか女たちが入った墓こ<br />