フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

本尊

今日も寒いですね。

本尊を聞いたことがあります?このゲーム気に入っちゃうよトラクター帰るまでもうちょっとやでトラクターさやな。

あかとくんじゃポニーテールが可愛い女の人分かってないよ女の人は結構でポニーテールと書かれへんよねでもみんな好きないやいやポニーテールってそんな政変は女子はみんなそうなの分かってないだ男が好きな箱に入ってるんだけどだからスカイリムとかさ Fallout の下でポニーテールで絶対やんねこに必ずあるそれも世界中の人がポニーテールと飲んでるって事ですよ。

それわかってへんのポニーテールはちょっと男の子の人女の人の声実はもう完全に別れちゃうんだ始まったぞ風呂入ってないよっていうのは確実にありますかトロピカルフィッシュあと3分やあと3分あと3分で行けばよかったこれちょっとまずかったな世界育ってねもう一度顔見せて俺やからな抜くなよやめてやこの<br />