フヨウカーネーション

フヨウカーネーションです

浄土

こんにちは。

浄土を聞いたことがありますか?るわけでねイエス様は全部ご存知です。

最初からいいですか最初からだから丸子3-17見ておらまだ開いてない西区でも一緒に四方拝ゼベダイの子ヤコブと黒の兄弟ヨハネこの二人にはボアネルゲスすなわち雷の子という名をつけられたボアネルゲットだよそれを丸くはギリシャ語に訳してるね雷の子雷の子って言うとガラガラゴロゴロそういう子だよねでは排他的な気質をもってるってのこれも読んでないところに出てきます。

まだ読んでなかったです。

ルカの急所49から50杯見てみようはいヨハネが答えて言った先生私たちは先生の名を唱えて悪霊追い出してるものを見ました。

がやめさせました。

私たちの仲間ではないのでやめさせたのです。

しかしイエスは彼らに言われた辞めさせることはありません。

あなたが誰に反対しないものはあなた方の味方です。

これね排他的で<br />